ホーム » レアお菓子 » さくさくぱんだのレアぱんだ!「恋するぱんだ」見~つけた(*≧∀≦*)
« スポンサーリンク »

さくさくぱんだのレアぱんだ!「恋するぱんだ」見~つけた(*≧∀≦*)

夜中にどぉぉしても甘いものが食べたくなって・・
子供らのお菓子、
カバヤ食品のさくさくぱんだを
こっそりいただいていたところ・・

発見~~~!!

なにこれ!!!目が♥ハート♥で
めちゃかわうぃぃ♥♥
DSC02620_convert_20130815235939.jpg
こんなぱんだ・・いたの(@_@;)?!
と思い、さくさくぱんだファミリーパックの
袋をしみじみ見てみると。。


ぱんだの顔は、全部で15種類!


さくさく探そう!レアぱんだ!
と書いてあり

✩恋するぱんだって?
✩うとうとぱんだって?
✩うれし泣きぱんだって?


と書いてありました。

どぉやら、レアぱんだの「恋するぱんだ」を
発見したみたいーーー(*≧∀≦*)


そして、あと2つ
「うとうとぱんだ」と「うれし泣きぱんだ」が
いるんだね!!
見つけたいーー!!

⇒さくさくぱんだ ビスケット部分にも秘密が!!

またさくさくぱんだ、買いにいくぞーー!!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top