ホーム » 美容とダイエット » ダイエットアプリ無料「1分でキレイ」で美bodyに?Nexus7でキレイになるぞ
« スポンサーリンク »

ダイエットアプリ無料「1分でキレイ」で美bodyに?Nexus7でキレイになるぞ

7インチのタブレットNexus7
を使用してます。

夏も近づいて、肌を出す機会が増えますよね・・
二の腕や、レギパンをぴったり履くため
太ももの肉が気になりだして(^_^;)


ダイエットアプリをダウンロードしました。

「モテ子が試した!本当に効果があった
ダイエット&美容法」

もちろん無料だよ
ダイエット
モテ子のシリーズは、このオレンジ色の他に
ピンクと緑の2種類↓と、妊活のアプリが1つありました。
美容編

私は、この3種類をダウンロードしてみましたが、
ダイエットのアプリとしては
一番上のオレンジ色の「ダイエット 1分でキレイ」
一番使えるし、頑張れば効果があると思います。


ピンクと緑のものは
美容・ダイエット情報のようなものですね。
美容やダイエットに関する疑問、質問に
答えてくれていたり
注意することなどが書かれていたり・・。
文字だけです。


オレンジ色のモテ子が試した!
本当に効果があったダイエット&美容法アプリは、
ストレッチなどの やり方が画像でのっていて
わかりやすいです。
やり方
これは、「めざせ美脚美人!」ってやつです。


脚の他にも、
部位別(フェイス、腕、バスト、背中、ウエスト、ヒップ、脚)
など部位別ごとに 効果のあるストレッチ方法が
載っていたり、食べ物コースや美容コース、スキマ時間コース
とかもありますね。


2週間試した結果と、モテ子とモテ美の感想が
書かれています。

結果報告


モテ子のモテ美の会話も面白いし・・

私も気になる部分のストレッチの真似をして
少しでもキレイになれたらと
頑張ってるところでござる(*^_^*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top