ホーム » ニュースの感想 » 田中真紀子文部科学相 3大学許可したそうですね よかったですね
« スポンサーリンク »

田中真紀子文部科学相 3大学許可したそうですね よかったですね

田中真紀子さん、3大学とも許可したそうですね。
よかったですね。
訴訟を起こされたら 大変だと思ったんですかね・・


大学側も、高校生達も振り回されましたよね
テレビで泣いてる高校生もいたし


「3大学は、いい宣伝になったでしょう」
って発言。おかしいですよね


大学が多いからって、もう許可がおりるはずで
開校できるよう準備がほぼ完了している大学を
急に認めないと言うのはひどかったですよね。

もっと長い目で、これからの大学を考えてほしいですね。

«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top