ホーム » iPhone » iPhone5が本体一括0円になってます!いつ買うの?今でしょ!?(笑)
« スポンサーリンク »

iPhone5が本体一括0円になってます!いつ買うの?今でしょ!?(笑)

ケーズデンキで金、土、日曜日限定で
auとソフトバンクのiPhone5 16GBが
MNP(番号そのまま他社から乗りかえ)で
本体一括0円になっていましたーー!
22才以下は1万円キャッシュバックだそう。
22才以下の家族と一緒に2台購入でも1万キャシュバックだって。


今週末も 一括0円になるそうです!

6月いっぱい・・再来週までは無理かなあ・・?
買うなら今なのだろうか・・!!
22才以下じゃないのが痛い・・。


私の月々300円ほどしかかかっていない
ドコモのガラケーを
auのiPhone5にMNPするか
かなーーり悩み中・・(ーー;)


auかソフトバンクか悩むならば
うちはネットも固定電話もj:COMなので
スマートバリューが適用されて
月々はauの方が安くなるんですよね・・多分


auなら月額¥2600ほどで
iPhone5を持てる予定。
(弟の話だと)


でも、今ドコモのガラケーが月額¥300ほどで
すんでいるのに・・
¥2600に上がるのはなあーーー(-.-;)
主婦には厳しいかんじ・・

タブレットNexus7でもあそべてるのに。。


ドコモのガラケーは更新月が12月だったので
解約するとなると1万円ほどかかるんですよね・・


だから1万でも2万でも
キャッシュバックのあるものがいいんですよねー


他の携帯ショップものぞいてみて
iPhone5が一括0円で、
1万、2万のキャッシュバックがあるお店が
あるかどうか探してみようかな!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top