ホーム » 美容とダイエット » ダメージヘアと頭皮に良いおすすめのシャンプー|アースのアロマシャンプー
« スポンサーリンク »

ダメージヘアと頭皮に良いおすすめのシャンプー|アースのアロマシャンプー

カラーリングやパーマを繰り返している
ダメージ毛には、とても効果のあるシャンプ-です(*^^)v


パサパサの髪に悩み
シャンプーを色々変えてみたけれど・・
シャンプーを変えるたびに
そのシャンプーの影響で
髪がギシギシしたり、からまったり
くしの通りが悪くてイライラしたり・・
してました(;´д`)


たどりついた結果・・・!!
美容室アースのEARTHEARTアロマシャンプーが
一番 髪が落ち着きましたヽ(*´∀`)ノ
DSC02243_convert_20130617130902.jpg
右がシャンプーで、左がトリートメントです。
1本 720gで定価¥2730

定価¥1050の小さいサイズのものもあります。

これはアクアパラダイスという匂いの
シャンプーとトリートメント。


男の人も使える香水のような
さっぱりとした匂いです。
10代20代の頃は甘い匂いが大好きでしたが
30過ぎた頃から、柑橘系やさっぱりした
匂いが好みになってきました。


シャンプーは美容室アースのポイントで交換しました。
アロマシャンプー+市販のトリートメントを
使用していたのですが、
しっくりいかず・・(@_@。
どぉぉしても 美容室アースのトリートメントも欲しくなり
購入しました。


このアロマシャンプー+トリートメントに変えてから
髪の毛の状態がとても良くなりました。
パサパサ感と絡まりもなくなり
朝のセットがとても楽になりました(*´∀`*)
カラーリングとパーマなどを繰り返した
私の髪にはとても合っていたようです。


もちろんノンシリコンシャンプーで
洗浄力が強く、頭皮に良くないという
〇〇硫酸Naなどは入っていません。


アースのアロマシャンプーの
成分表示をみると、上から【全成分】
水、ココイルグルタミン酸TEA、オレフィン
スルホン酸Na、コカミドDEA、BG、PEG-40水添ヒマシ油、
ポリクオタニウム-10、ココアンホ酢酸Na、PCA-Na、
アスパラギン酸Na、グルタミン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン
香料、水酸化K、EDTA-2Na、メチルパラベン


前の記事で書いた
良いシャンプーに入っているという
ココイル」や「ココアンホ」という文字が
入っています。


これなら子供にも安心して使えそう(*^^)v
値段はちょっと高めだけど
720gも入って¥2730なら
美容室のシャンプーとしては、安いほうかも??
毎日使うものだし・・
髪と頭皮のためには、仕方ない出費と思っています。
ポイントがたまれば交換できるし!


アロマシャンプーの種類も16種類くらいあるそうです。
美容室に行くと、いろんな色が並んでいて
キレイです(^-^)

アロマの種類は、

ピーチ&ストロベリー
ラブハート、グレープフルーツ&ラズベリー
ローズ、パヒューム、アジアンウィンド
ユーロスパイス、パイン&ブルーベリー
ハイビスカス、アイリス
オリエンタルブルー
エスニックナイト、アクアパラダイス
カシス&オレンジ、アロマミント
ローズウォーター
かな???


色々な匂いを試したい方は
¥1050円の小さいアロマシャンプーを
種類を変えて、香りを楽しむのもいいかも。


私的に!!
美容室アースで購入した
EARTHEARTアロマシャンプー
おすすめです(´∀`*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top