ホーム » ニュースの感想 » ボーナス!夫へ渡す?渡さない?平均金額は約¥22000
« スポンサーリンク »

ボーナス!夫へ渡す?渡さない?平均金額は約¥22000

今年の夏のボーナスは、前年比から7.3%増額になると
言われているそうですね。


うちのパパの夏のボーナスは、
毎年7月の最初の金曜日が、ボーナス支給日です。


昨日のフジテレビのノンストップ!を見ていたら、

奥さんが夫にボーナスを渡そうと思っている
平均金額は、約2万2000円。



ボーナスを夫に渡さないと答えた割合が
48.8%に上っているそう。


街の人たちのインタビューでも
確かに夫にはゼロ!と言ってるママさんや
スピーカーが欲しいけど、見るだけですね・・
と言ってるパパさん・・Σ(゚д゚;)


ノンストップ調べでは、
ボーナスは、パパには分配なし!
53%だったそうです(@_@。


これを見て、ちょっとびっくりでした。。。
半分以上が、パパにボーナスを渡していない!!??
ゼロ?!
パパが稼いだボーナスなのに・・・


そ・・・そうなのかあああ!!(゚д゚)!
それでパパさんは、何も文句を言わないのがエライ・・
うちは数年前までボーナス時は
5万渡していましたが
家計が厳しくなってきたので
最近は3万に減額してました。


ボーナス出たのに、パパへの配分がなしで
納得しているパパさん達が半分以上いるなんて・・
世の中のパパさん、、頑張ってるな・・


うちは、ゼロは無理ですね・・
何言われれるか わからないよ

やっと3万に減額できたとこなのに・・


みんなちゃんと貯金してるんだな・・
隣の芝生が気になりだしちゃいました。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top