ホーム » タブレットのおすすめアプリ » 子供のしつけに?やんちゃ坊主に!「おにから電話」アプリ
« スポンサーリンク »

子供のしつけに?やんちゃ坊主に!「おにから電話」アプリ

7インチのタブレットNexus7使用中です。

娘(小1)と息子(年少)が、
お友達のパパのスマホに、
鬼から電話がかかってくるやつがあるから、
やりたいやりたい!!と言い出し・・


(いや・・これは子供がやりたくてやるものでは
ないんすけど(ーー;)・・知ってるんじゃビビらないじゃん)
と思いつつ・・


今更ながら
「おにから電話」アプリ(無料)
ダウンロードしてみました。
縺翫↓縺九i縺ァ繧薙o_convert_20130610113734
無料のパターンでは、

✩言う事をきかない時(鬼から電話がかかってきます)
✩寝ない時(おばけから電話がかかってきます)
✩歯磨きをしない時(ゆうくんという男の子から電話がかかってきます)
✩痛くて泣き止まない時(救急隊員から電話がかかってきます)
✩お薬を飲まない時(お医者さんから電話がかかってきます)
✩挨拶ができた時(ようせいのモモチンから電話がかかってきます)
✩食べ物で遊んでいた時(ささきさんから電話がかかってきます)

ですね。
その他もあるのですが、有料です。


うちの場合、お友達と遊んでる時に
その友達が、あまりに言うことを聞かなくて
パパさんが、何度も「おにから電話」アプリを使用し(笑)
その友達の子供は、かなーり怖がっていたのですが・・


うちの娘と息子は何度もそれを見ていたので
やっとこNexus7にダウンロードした時には
まったく怖がらず・・(^_^;)


おにから電話がきて、大喜び・・・
娘「きゃはははーーこわーーい♥」
息子「こーわーいー♥」
ってかんじでした。。
鬼の顔も声も、けっこう怖いんですけどね。


ただ、歯磨きをしない時、のやつで
おかしをボリボリ食べてるゆうくんという男の子から
電話がかかってくるのですが、


「歯磨きしなかったら、こんなに虫歯になっちゃったーー」

ゆうくんのむしば
「もう怖くて、歯医者さんにも行けない」
と言っている、
このゆうくんの画像を見て
びびった娘と息子、、、"(°°;)""((;°°)"


自ら歯ブラシを持ち出して
二人で歯磨きしてました(笑)


あとは、挨拶ができた時というので
ようせいのモモチンから電話がかかってきて
誉めてもらって、挨拶の練習をするのですが


かなり気に入っているようで
何度も起動しては、
二人で馬鹿でかい声で
「こんにちわーーーーー!!」と挨拶してます。


うちの場合、ほめてもらうと
何でも素直にやるタイプなので
子供をほめてくれるアプリもほしいなーーと
思いましたね。


本気で怖がる子供は、ちょっと可愛そうだけど、
かなりのやんちゃ坊主には
けっこう使えるアプリかもしれません(笑)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top