ホーム » 携帯料金の節約 » auスマホを本体0円で購入&スマートバリュー!パパのお安い料金明細
« スポンサーリンク »

auスマホを本体0円で購入&スマートバリュー!パパのお安い料金明細

うちのパパ(旦那)は、
ドコモのガラケーからauに乗りかえて
スマホデビューしました。

市内の携帯ショップで、
他社からauに乗りかえ(MNPで) 3万円キャッシュバック!
というのをやっていて・・

本体一括0円のauスマホを購入。
プラス3万円が現金で振り込まれましたヽ(*´∀`)ノ


そして、うちは自宅のインターネットと固定電話を
ケーブルテレビのJ:COMを使用しているので
auスマートバリューが適用されて 月額1480円OFF


パパのスマホの料金明細です・・。
パパau料金2013年4月

明細を見ても、わからないとこも
多いんだけど(^_^;) とりあえず

月々のスマホ代は
3000円代でおさまっています


●実質0円より本体一括0円のスマホが安い!

本体一括0円のスマホにすることで
月々の分割の支払いがなくなります。

実質0円はダメです!

実質0円というのは
例えば本体64800円のスマホを実質0円で購入すると

2700円×24ヶ月=64800円

月々2700円を2年間 本体代として支払ってください
ってことみたいです。
ローンですね。

ISフラットっていうのは、
スマホ向けの月々¥5460でパケット通信料が
使い放題になる定額サービスだそう。

●auスマートバリュー

最近、auのスマートバリューのCMで
井川遥さんが
「私ってもったいない女ですか?」

「もったいない~もったいない~もったいない~♫」
ってやってますよね。

これは、auスマホを使用しているのに
スマートバリューを申し込んでなくて
もったいない~~♫って言ってるんですよね。


うん、確かにもったいないと思う(^-^)
月々の料金って、1年、2年単位で見ると けっこう大きいんだよね。。

●auスマートバリューとは、
毎月auのスマホ代が¥1480 OFF(最大2年間)
家族全員が対象(最大10台まで)だそうです。

大家族だったら、かなりお得ですよね。

●対象は?

auスマホ使用(LTEフラットかISフラット)で
自宅のネットと電話が auひかり等の光サービスを使用か
J:COMやJCN等のケーブルテレビを使用とかで
申し込めるらしい。


対象のケーブルテレビ会社は 全国にめちゃ多いので、
地元の携帯ショップのスタッフさんに
聞いてみるのが一番早いかも。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top