ホーム » レアお菓子 » ミルキーの包み紙で大吉がでたよ♪いいことありそう(*≧∀≦*)まさか大々吉はないよね!?
« スポンサーリンク »

ミルキーの包み紙で大吉がでたよ♪いいことありそう(*≧∀≦*)まさか大々吉はないよね!?

見てみて~~!!
ミルキーの包み紙に、
大吉が出ました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02099_convert_20130420152952.jpg
息子が「開けて」と差し出してきた
ミルキーを開けてみたら
「大吉」と書いてあって・・・


なにこれ??大吉!やったね♪♪
と思いつつ・・
こんなの見たことないし、すごいのかも??
と思って、調べてみたら


ミルキーの包み紙に大吉は
約1割の確率でしかでないそうです!!


他にも
よつばのクローバーがプリントされているものや
HAPPYと書いてある包み紙
流れ星に乗っているペコちゃん
あと、ペコちゃんの顔が切れずに
10個プリントされている(10ベコ)
中吉もあるそうです。


約1割の確率でしかでない大吉が出たって
すごい嬉しい・・


まあ、息子がチョイスしてきたミルキーだから
息子が大吉かな!!
幼稚園に入園したばかりで、
慣れない環境でがんばってる息子・・。

幼稚園でいいことあるといいね(*≧∀≦*)
そして、家族のハッピーは私のハッピーなり( ̄ー ̄)ニヤリ


正月の初詣のときのおみくじの
大々吉といい、今年はなにかいいことありそう?!


まさかミルキーには大々吉はないよね~~!?
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

mutumi URL 2017-02-07 Tue 15:41:48

やったね♪ラッキー(´∀`*)

みー URL 2017-01-21 Sat 21:14:11

私も、大吉でました!

mutumi URL 2016-07-10 Sun 13:48:52

お姉さんへ。
捨ててもいいです!
大切にとっておいても良いです!
どちらでも、個人の自由で!
ちなみに私は、もうなくなってしまいました(;_;)
多分捨てたんだと思います・・。記憶にもないです。
でも、せっかくの大吉ですし、少しの間は とっておいてはいかがですか?
お財布に入れとくとか・・(財布が甘~い匂いになりそうですが)
金運が上がるかも♪♪

お姉さん URL 2016-07-07 Thu 21:45:35

私も、今さっき当たりました!でも、どうすればいいんでしょう?
捨ててもいいんでしょうか?
私は、ハートの大吉ではなかったのであまり嬉しくありませんでした
どうしたらいいでしょう?
とても困っています
お願いします!
教えて下さい!

mutumi URL 2013-05-12 Sun 08:55:59

> 俺も今当たった!!\(^o^)/

やったね♪♪
いいことあるかもだよー(*≧∀≦*)

光樹 URL 2013-05-11 Sat 16:22:10

俺も今当たった!!\(^o^)/

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top