ホーム » 7インチタブレットの壁紙 » 7インチタブレットには無料の『ライブ壁紙アプリ』がおすすめよ!
« スポンサーリンク »

7インチタブレットには無料の『ライブ壁紙アプリ』がおすすめよ!

7インチのタブレットの「Nexus7」を使用中です。
タブレットの壁紙を変えようと思って
壁紙のアプリを探しました。

今は、以前記事にも書いた
⇒「aniPet海洋水族館(無料版)ライブ壁紙」
をホーム画面にしていました。

エサをあげれるし、飼っているようで
とても楽しかったのですが、

無料版のため2匹だけになってしまったので
壁紙を変更しようと思います。
でもやっぱりなんだかんだ言っても
ライブ壁紙のほうが面白いなーーと思います


●「ライブ壁紙」とは、

普通の壁紙のように、静止画像ではなく、
アニメーションのように
動いている壁紙のことです。
変化のある壁紙がリアルタイム表示してる
というかんじです。


●Playストアから「ライブ壁紙」と検索

Playストアをポチっと押して
虫眼鏡マークを押して
「ライブ壁紙」と入力、検索すると

とってもたくさんのライブ壁紙のアプリが
出てきます。無料のものもたくさんありました。
私は、絶対に無料のものにしか手を出しません~(^^;

私的には綺麗なものがいいなーと思い
めちゃくちゃ季節はずれなのですが
「きらびやかなクリスマスライブ壁紙」というのを
ダウンロードしちゃいました。。

季節はずれだけど、めちゃキレイです(´∀`*)
画面を下へフリック(指でなぞる)と
画面の上へ行きます・・(意味わかるかな??)

するとクリスマスまでの日数が出てきました。
まあ、そんなにクリスマスを心待ちにしてるわけじゃ
ないんだけど(^^;

そのほかにも「春のライブ壁紙」とか
「秋のライブ壁紙」とか
季節がかんじられる壁紙もありましたし、

カールおじさんのライブ壁紙とか
ドラえもんのライブ壁紙とかもありましたよー

天気や時刻を表示できる
機能的なライブ壁紙もあるので
Playストア内をいろいろ探してみるのも
楽しいかもです
(^-^)

⇒機能的な花時計のライブ壁紙!ダウンロードしました
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top