ホーム » スマホアプリ » スマホアプリで手相占いしたよ♪「ザ・手相lite」うちの家族の鑑定結果報告
« スポンサーリンク »

スマホアプリで手相占いしたよ♪「ザ・手相lite」うちの家族の鑑定結果報告

手相占いって外で占ってもらうには
3000円とか5000円とか、
けっこうお金、かかりますよね。


スマホの内蔵カメラで手のひらを撮影して
無料で本格的(?)な手相占いが出来るというアプリ
「ザ・手相Lite」で手相占いを試してみましたー!


この手相アプリは、私の使っている
タブレットNexus7では使用できず、
パパのauのスマホで遊びました。


起動して、手相を占うを押すと
鑑定メニューが出てきます。
☆あなたの性格
☆運気アップのポイント
☆恋愛偏差値
☆あなたの恋愛


鑑定メニューを選んで、
手のひらを撮影、鑑定するを押せば
鑑定結果がでてきます。


どちらの手で占えばいいの??
利き手⇒後天性(現在の運勢)
利き手ではない手⇒先天性(本質)
だそうです。


息子の手相占いの結果(あなたの性格)を
報告します。
右手(本質)の場合。←息子は左利きなんです。。


【独自】
唯一無二の個性で花開く孤高の人

独特の感情線と頭脳線の位置関係です。
自尊心が高く、自分のやり方にこだわりのある人。
人の顔色をうかがったり、媚びを売ることが
好きではないため、誰と接するときにも
物怖じせず、堂々と振舞うことができます。


自分の意志を貫く強さがある一方で、
プライドが高く、ミスや失敗を反省しない傾向が。
機嫌がいい時と悪い時の差が激しい、気分屋の顔も
持っていますが、それもまた
鋭敏な感受性の裏返しだと言えるでしょう。


つかみどころがなく、理解されにくいので
「個性的」「変わっている」と指摘されることもあり
孤立しがちです。


だそうです・・・・。
めっちゃ当たってる気がしてこわい:(;゙゚'ω゚'):
自分のやり方にこだわるとか、
ミスや失敗を反省しないとか・・


気分屋・・個性的、変わってると指摘され
孤立しがちって(;´Д`)
おそろしいわ・・


ちなみに、息子の手相占いの結果
左手(現在の運勢)の場合。


【冷静】
計算し尽く頭脳タイプ。
一つの道を極める達人。

頭の回転が速く、気持ちの切り替えが上手。
「やる時にはやる」というメリハリがきくので、
一つのことを極める能力に長けています。
ただし、好きなことには寝食を忘れて没頭しますが、
興味のないことは、見向きもしないでしょう。


また、生命線と頭脳線の位置関係からみて
慎重なうえ、リサーチや分析が得意なので
用意周到に準備してから行動を起こすようです。


「なんとなく」という言葉は、あたなには
ふさわしくありません。
あなたが腰を上げるのは、そこにやるべきことが
あるから・・・。


対人関係は、一歩引いて付き合う傾向があります。
争いごとを避け、必要以上に深くかかわらない、
クールな感情を内に秘めているのです。


だそうです( ^ω^)・・・
かなり分かります・・!!
かなりそんな感じがすると思いました。
興味がないことには、見向きもしない。確かに・・


体操や手遊びには、あまり興味を示さなくて・・
みんなで体操をしているのに、
興味がないと見向きもせず、
ひとりで電車の絵本とかひろげちゃう息子です。


無事、幼稚園の入園式を終えて、
幼稚園に通いだしました。
まだ幼稚園1日しか通っていませんが、
初日は、泣かずに、フツーに行って
フツーーに帰ってきました(笑)


が、体操やプールの指導がある幼稚園なので
集団生活 やっていけるのか・・
母 やや心配です。


娘の手相占いの結果 あなたの性格で
左手(本質)の場合


【独創】
奇想天外な発想で惹きつける芸術家


奇抜なアイディアの持ち主。
いち早く時代の空気を読める感受性と
豊かな想像力に恵まれています。
一瞬のヒラメキと自由な発想は
多くの人を惹きつけることでしょう。


またみずみずしい感性をもつがゆえ、
実年齢より若く見えるタイプ。
若い頃は未熟で頼りない印象を
与えてしまうこともありますが


歳を重ねても変わらずイキイキとした
雰囲気を保てるでしょう。
芸術や文学などの才能に優れている人に
多い手相なので、創作活動の中で
自己表現していくと、心が満たされます。


だそうです。
確かに娘は、想像と妄想は
かなり得意な方だと思います(^_^;


娘の手相占いの結果
右手(現在の運勢)の場合は


【理知】
クールな視線で理路整然と判断できる人


頭脳線、感情線の終点の位置からみて
我を忘れて何かに熱狂することはなく
常に冷静な人です。


一時の感情に任せて行動することは少なく
まずは頭の中でシュミレーションしてから
次の一歩を踏み出すでしょう。


また判断力 実行力に優れており
組織の中では頼りになる存在。
経験を重ねるごとに、その実力は頭角を表し
誰もが尊敬の眼差しを向けることでしょう。


ただし「勝ち」や「成功」をめざして
前へ進む気持ちは強いのですが
気が短く、飽きっぽい一面があります。


だそうです(^-^)
娘は誰に対しても優しいと思います。
組織の中では頼りになる存在って
わかる気がします。


自分のことより、相手の気持ちを
考えてしまったり。でも負けず嫌いだったり。
そーゆー性格ってストレスを溜めやすいだろうし
よく見ていなきゃなー、とは思いますね・・。


幼稚園3年間でも、
息子や私とは違い、好き嫌いなく
何にでも一生懸命に取り組んでいて
感心しています。


小学校1年生になって、
学校に通いだしましたが、
これからの成長がとっても楽しみです。


私の手相占いの結果
左手(本質)が【独立】で
右手(現在の運勢)が息子と同じ【冷静】でした。


【独立】
頭脳明晰。我が道を貫き通す自信家。


ユニークな手相です。
頭の回転が速く、行動力もある人。
ただし「常に自分は正しい」と思っている
ふしがあるため、人から指図されるのを嫌い
相手の話に耳を傾けるのが苦手。


我流を通し、融通が効かないので周囲の人から
付き合いにくい人だと思われていることも。
またその場の空気を読まずに
浮いてしまうこともありますが
実は、突き抜けてこそあなたの本領が発揮されます。


社会に出ると、どの職業に就いても
一流になれる潜在能力を秘めています。


だそうです(ーー;)
パパは、この占い結果をみて
「その通りじゃん!!」と
真面目な顔で言っていました・・


まあ、確かに、人の話に耳を傾けるのは苦手
というのは、わかります(ーー;)
興味のない話は聞いていなかったり、、
よくあります・・(;^ω^)


その場の空気を読めないって・・( ̄◇ ̄;)
KYってやつ??
やっぱり私って空気、読めてなかったのかな!?( ̄◇ ̄;)


でも突き抜けてこそ本領発揮なんでしょ( ̄∀ ̄)

占い結果がショックで
もう一度 左手を撮影し直して
手相占いをしてみたところ


一度目は【独立】でしたが
二度目は【独自】と、鑑定結果が変わってしまいました(^^;


どうやら撮影の仕方によっても
占いの結果は変わるようです。
が、、【独立】も【独自】も同じよーなことが
書いてありましたね。


手相占いの結果によると、
息子と私は、性格が似ているみたいですー。


パパの手相占いの結果
右手(本質)が【誠実】←パパは左利きなのです
左手(現在の運勢)が娘と同じ【理知】でした。

パパと娘は、性格が似ているみたい(^-^)


ここまで読んでくれた方、、
ありがとうございます。
あなたは、かなりの手相占い好きじゃないですか?!


スマホアプリで手相占い、
面白かったよo(^▽^)o
ぜひ、やってみては!?
«スポンサーリンク»



コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top