ホーム » Nexus7のレビュー » タブレットNexus7では利用できないアプリがたくさんある??(@_@;)
« スポンサーリンク »

タブレットNexus7では利用できないアプリがたくさんある??(@_@;)

7インチのタブレット
Nexus7を使用中です。


このアプリ面白そう~~!と思って
ダウンロードして
正常にインストールされました。
となっても、


いざ、アプリを起動してみると、
開けず・・
問題が発生したため、(アプリ名)を終了します。
となってしまいます(>_<)


そういうのが、けっこう多くて・・
調べてみると、
タブレット端末では非対応です。
と書いてありました(ToT)


スマホのほうが楽しめるアプリは多いのだろうな・・
Nexus7は、カメラが
インカメラしかないから(^_^;
手相を撮って、無料で手相占いが出来るという
「ザ・手相Lite」というアプリ・・


多分、インストールできても、
開かないだろうなーーと思いましたが・・
やっぱり出来ませんでしたo(TヘTo)


でも、どおーしても やってみたくて(^_^;
パパのauスマホに、ダウンロードして
もらいましたーヽ(・∀・)ノ


つづきに、無料の手相占い「ザ・手相Lite」の
結果を報告しますー。
え?誰もうちの家族の占い結果なんて
興味ないって?!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top