ホーム » 7インチタブレットの壁紙 » このタブレット用壁紙、凄く綺麗♪(*゚▽゚*)ホーム画面が水族館に!?
« スポンサーリンク »

このタブレット用壁紙、凄く綺麗♪(*゚▽゚*)ホーム画面が水族館に!?

Nexus7という7インチのタブレットを使用中です(´∀`)


GooglePlayから『aniPet海洋水族館ライブ壁紙(無料版)』
という壁紙アプリをインストールして
海洋水族館がライブ壁紙になりましたーー!

Screenshot_2013-04-25-02-55-24_convert_20130425030255.png

キレイ!(*゚▽゚*)


GooglePlayから虫めがねマークで、
海洋水族館と検索すれば、でてきます。


画面をタッチすると、魚にエサをあげたり、
魚にタッチすると動いたりします。
エサをあげると、お魚がエサに寄ってきて
食べてくれるので、かわゆい・・。



●餌をあげないと死んじゃう(笑)

設定では、魚の泳ぐスピードや動き方
成長スピードなども設定できて、
「魚が触れたときに振動する」のチェック項目や
「餌をあげないと死ぬ」というチェック項目があるのですが・・


ここにチェックすると、
ちゃんと毎日みんなに餌を与えなくちゃ、
多分 死んじゃうんでしょうね・・・


死ぬ魚を見たくないので、チェックはしてません~。。


毎日根気よく餌を与え続けていれば
約300日で稚魚が成魚になるらしい。
でも300日って、、長い。


無料版だけしか使っていないので、
最終的に2匹しか居なくなってしまいました~!
無料版は2匹だけみたい(;´∀`)



お魚は2匹だけになっちゃったけど、
サンゴ礁とか背景がキレイなので、気に入ってます。


●ちがった種類の壁紙もありました

他にも、似たような 錦鯉のライブ壁紙のアプリや
熱帯魚のものもありました。

⇒壁紙アプリについてのつづきの記事
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top