ホーム » ニュースの感想 » R-1グランプリ2013おもしろかった(≧∇≦*)西岡さんの言葉、響きました
« スポンサーリンク »

R-1グランプリ2013おもしろかった(≧∇≦*)西岡さんの言葉、響きました

「R-1ぐらんぷり2013」DVDに予約してあって、
今頃見ました~!面白かった(≧∇≦*)
三浦マイルドが優勝でしたね!


わたし的に、トップバッターの岸学の
生活改善したくて、唐揚げと格闘してるやつ
面白かったんだけど、、あんまり点数入ってなかったね。

もちろん三浦マイルドの広島弁のも、かなり笑った・・


スギちゃんはさすがに飽きたよね~!(笑)
もうR-1ぐらんぷりには出なくていいのに・・
他の番組にでていてほしいです。
ワイルドネタを「ボツ」と「まだいける」に分けなくても
よかったんじゃないかな・・


キンタロー。は飽きられてたみたいだけど、
わたし的にまだまだ新鮮で、、
なんであんなにおかしいんだろうってかんじ(*゚▽゚*)


顔がでかいだけで、以外に前田敦子に似てるし、
太ってるわけでも足が太いわけでもないのに、
顔がデカイだけで、あんなにバランス悪くなれるんだね・・
ある意味、あのバランスのまま大人になれたのって奇跡・・
踊りもうまいのに、なぜかおかしい(笑)


アンドーひであきには、びっくりしちゃった・・
あの動きを3分間もやってて大丈夫かって逆に心配になりました。


ヒューマン中村のひどい言葉をしりとりで返すネタ
めちゃめちゃ前向きで面白かった(≧∇≦)
全部覚えたいな(笑)


女子に「生理的に無理!」「り、理論上は可能!」だったっけ?
理論上は可能!!なんて全否定の言葉に前向きに返されたら、、
生理的に無理でも、少し許せそう(笑)


三浦マイルドの西岡さんの言葉は、かなり心に響いちゃいました!!
面白かった~~(≧∇≦*)
パパはヒューマン中村おしでしたが、
やっぱり三浦マイルドが優勝でよかったのだと思います。


と勝手な私のR-1ぐらんぷりの感想でしたー(・∀・)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top