ホーム » 日記 » 6歳の誕生日ケーキ|スマイルプリキュアのキャンディーケーキでした
« スポンサーリンク »

6歳の誕生日ケーキ|スマイルプリキュアのキャンディーケーキでした

娘の6歳の誕生日は、スマイルプリキュアのキャンディーのケーキにしました(*^_^*)
もうスマイルプリキュアは終わっちゃったけどね・・
次はドキドキプリキュアですって・・
入替が早いですよね~、せめて2年位は同じ番組をやっててほしいです。


さすがに、先月の息子の誕生日にトーマスのケーキにしたのに、
娘の誕生日に普通のケーキで!!なんてことは出来ず(笑)
娘のご希望にお応えして、キャンディーのケーキになりました。
DSC01761_convert_20130119220724.jpg
思っていた以上にかわいい出来栄えで、びっくりしました。
茨城県土浦市にあるアップルハウスというケーキ屋さんなのですが、
絵を持って行って、これをつくってほしいとお願いすると、
意外と上手につくってくれます。
多分単純な子どものアニメの絵とかじゃないと無理だと思いますが・・。


今年も毎年恒例になりつつあるのですが、
娘、息子の誕生日は両方のじじばばがうちに集まって
誕生日会をしました(^^)


娘ももう6歳。ほんとあっという間です(^^ゞ
娘の出産のときは、ほんと大変でした。。
なかなか出てこなくて、死ぬかと思った。


赤ちゃんの時は、男の子っぽい顔してて、
そこらへん歩いてると、知らないおばちゃんに
「りっぱな男の子だね~」とか「大物になりそうですね~」
なーんて、ピンクの洋服着せてるのに言われたりしたのに、


今はほんと女の子っぽくなって、
パパとイチャイチャされると、見てる私のほうが
おいおい!!と思ってしまいます(^_^;)


6歳のお誕生日おめでと~~\(~o~)/
娘らしく!強くて優しい女子になってくだされ
母はいつでも応援してます(^^)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top