ホーム » 日記 » 初詣のおみくじで大々吉!!大々凶ってあるの??良き年になりますように!
« スポンサーリンク »

初詣のおみくじで大々吉!!大々凶ってあるの??良き年になりますように!

あけましておめでとうございます_(._.)_

なかなか思っていることを文章にするのは難しくて・・
ブログの更新も頻繁にはできませんが・・
そして、このブログがどこに向かっているのか・・
何をメインに書けばいいのか、いまだに迷っております。


これがよかったよーー!!など、皆様におススメ情報などを
書きたい!と、思ってはいるのですが、
結局は日々のたわいもないことや、子どもの事などを
書くことになっていくのかもしれません・・。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


1月1日元旦に初詣に行ってきました。
ここ3年位、正月は旦那の実家のじじばばと一緒に
初詣に行き、そのあと子ども服の福袋を
買ってもらうのが恒例になっています(^^♪


その初詣の八坂神社でのおみくじで
パパとパパのお母さんが、なんと「大々吉
をひきました!!
DSC_0596_convert_20130103170909.jpg
大々吉って私は初めて見ました。
良いことしか書いてな~い
DSC_0597_convert_20130103181636.jpg
大々吉があるってことは、大々凶もあるのかしら!?
そんなひどいことってあるの???


ちなみに娘は大吉、息子は小吉、私は末吉でした(^_^;)
パパのお父さんは中吉

今年は、パパと娘とお母さんのあとをついていけば
いいことあるかな♪


今年は娘は小学1年生、息子は幼稚園の年少さんです。
良い年になりますよ~~に
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top