ホーム » 日記 » 息子3歳の誕生日|トーマスのケーキにしました\(~o~)/
« スポンサーリンク »

息子3歳の誕生日|トーマスのケーキにしました\(~o~)/

先日、息子が3歳の誕生日を迎えました\(~o~)/
近所のケーキ屋さんでトーマスのケーキにしてもらいました。

DSC01702_convert_20121211234443.jpg
子どもたちは、大喜び パーシーにも見せていました↑(笑)


今までは、「何歳ですか?」と聞かれると
「にたい!」と応えていた息子。
今日から3歳になったことを教えて、
「何歳になりましたか?」と聞いたところ


「たんたい!」
息子にとって、かなり難易度アップしました・・・(^_^;)
「さ」がふたつある・・。
そして、結局2歳の間に人差し指と中指でのピースをして
「にたい」と言う事は、うまくいかずに、
3歳を迎えちゃいましたね~~(*^_^*)


体は大きくなったけど、言葉と手がまだまだ かわいいかんじです。
娘の時は、おませで何でも早かったんだけどね~


でも息子が生まれてから、もう3年も経ったなんて信じられないくらい
あっという間です・・。この前 産んだ気分。
この前まで、おっぱい吸ってた赤ちゃんだったのに
この前まで、はいはいしてたのに・・
この前まで、よちよち歩きでハラハラしてたのに
この前まで、「まーまー」と呼ばれて大喜びしてたのに・・
ねーー。


年を取るたびに、月日が猛スピードです。


3歳おめでとう\(~o~)/生まれてきてくれてありがとうね
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

mutumi URL 2013-01-18 Fri 22:19:55

> 我が家の赤ちゃんはまだ1歳にもなっていませんけど、それでもあっという間に感じてます。
> 子供の成長は早いとよく言いますけど、子育ての慌しさを体験したらなるほどなと思いました。
> 現状、一人でも大変なのに二人って想像できないですな。
>
> トーマスのケーキ、いいですなぁ。
> 息子の1歳の誕生日にはがんばって夫婦でケーキ作ってあげたいとか考えてますわw


ここのブログの初コメントです・・
うれしい~(ToT)
私も一人目が生まれて少しの間は大変で、二人目なんて絶対無理!
考えられない!出産も耐えられない!と思っていましたが、
一人目が卒乳してから、もう一人ほしいな~と思いはじめましたね(^^)
子どもも日々変わっていくし、親の気持ちもすぐ変わっちゃいますよー
特にイクメンパパがいるお宅なら、兄弟がいたほうが楽しいですよきっと(笑)

手作りのケーキいいですね~!!
ケーキ作りにパパが参加しようとしている心意気だけでもうらやましいですー。

じょい URL 2013-01-15 Tue 23:33:00

我が家の赤ちゃんはまだ1歳にもなっていませんけど、それでもあっという間に感じてます。
子供の成長は早いとよく言いますけど、子育ての慌しさを体験したらなるほどなと思いました。
現状、一人でも大変なのに二人って想像できないですな。

トーマスのケーキ、いいですなぁ。
息子の1歳の誕生日にはがんばって夫婦でケーキ作ってあげたいとか考えてますわw

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top