ホーム » 買い物 » はやぶさスニーカー|電車好きキッズ必見!紐なしで脱ぎ履き楽ちん
« スポンサーリンク »

はやぶさスニーカー|電車好きキッズ必見!紐なしで脱ぎ履き楽ちん

東北新幹線 E5系「はやぶさ」スニーカーを
購入してしまいました。

DSC01625_convert_20121122215952.jpg

16センチ。FIT HOUSEで2500円でした。
まさか息子の靴を買う予定ではなかったのですが・・・


プラレールとトミカの靴のコーナーを見つけた途端、
自分の靴(というか、汚いサンダル)を脱ぎ捨て
すべての靴を履きあさっていました。


ドクターイエローやパトカーのスニーカーもありました。
が、サイズが合わず、はやぶさスニーカーにしました。
ドクターイエロースニーカーはマジックテープのものでした。
はやぶさスニーカーは、ひももマジックテープもなく、
スポッと脱ぎ履き出来て、とても楽です。


もうすぐ3歳の息子にも、自分で簡単に履けるので
これはいい!!と思い買ってしまいました。

DSC01626_convert_20121122220204.jpg
後ろには、プラレールって書いてあって、
名前を書くスペースもあります。


店員さんに16センチの はやぶさスニーカーを持ってきてもらい
両足に履いた時の息子の一言

「わあああお

わかりやす!!


店員さんに「このまま履いていかれますか?」と聞かれ、
「じゃあ・・お願いします(*^_^*)」と
はやぶさは履いたまま、汚いサンダルを袋に入れてもらいました。


夏から、crocsのサンダルを履き続けていて・・
お下がりで頂いたスニーカーはあるのですが、
幅が狭いのか、自分で履けずに嫌がって、
寒くなってからも、だいたいが
靴下にサンダルというスタイルでした


やっぱり靴は、履いてみないとわからないですよね。
趣味も、はっきりしてるし・・


息子が満足なら、母も満足じゃ~
いい靴 買えてよかったね
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top