ホーム » トイプードル » トイプードルに、はじめてのお洋服を着せました
« スポンサーリンク »

トイプードルに、はじめてのお洋服を着せました

11月にうちにやってきたトイプードル。
現在、生後4ヶ月になるところです。

小4の娘は、怪しみつつも
まだまだサンタを信じております。

今年のサンタさんからのプレゼントは
なかなか決まらず、

最終的に、
サンタが独自でプレゼントをチョイスしたあとに・・(;´∀`)

「そうた(トイプードル)のお洋服がいい!」
と言い出しました( ̄▽ ̄;)!!

理由は、
犬(トイプードル)には
サンタが来るのか来ないのか!?

ずっと悩んでいて・・

もしかしたら来ないかもしれないから
トイプードルのプレゼントを
私が頼む!とのことでした。

なんて優しいのでしょう(T▽T)

ということで、急遽 選んできましたよ。


25日、娘を通して
トイプードルのクリスマスプレゼントが届きました。↓


はじめてのお洋服です。
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


お似合いですよ(´∀`*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top