ホーム » 恋愛・夫婦 » ダメ男4つのタイプ|1つでも当てはまったらアウト
« スポンサーリンク »

ダメ男4つのタイプ|1つでも当てはまったらアウト

私が思う ダメ男

①女好き(すぐ浮気しちゃう、かなりの女好き)
②金(ギャンブルや趣味などに没頭しすぎて借金をしてしまう)
③酒(かなり酒癖が悪い)
④暴力(ドメスティック バイオレンス)


かなり極端な例だけど、
どれか1つでも当てはまれば、
他に何も悪いところはなくても、
結婚生活を続けていくには、かなりしんどいですよね。


でも、こーゆうのって、けっこう長い間付き合っていたり
結婚してからじゃないと気付かないものですよね。
私の身近にも、③と④の理由で離婚した人がいます。


知り合いでも、旦那の浮気がわかったママ友がいます。
離婚も考えたそうですが、子どものために
何事もなかったかのように過ごしているそうです。


なぜ浮気がわかったかというと・・

そのママ友の旦那様は、海外出張が多い会社だったらしく、
その日も海外へ出張中で、何日か家には帰ってこなかったそうで
夜に、旦那と電話をしていたそうです。
電話を切った後、、なぜか怪しいとかんじて、
以前に旦那が使用していた携帯電話を充電して
中身を見たそう。


そしたら、すごい事になっていた。と言っていました。
出張と言って泊まりで出掛けていたのは、
だいたい女の人と会っていたようだって・・


それで、その日に、また旦那に電話をして
「前の携帯見ちゃった!おまえ何してんだよ?!
今すぐ帰ってきて!!」

と言ったら、帰ってきたそうです。(海外から・・?!)


少なくとも2年位前から、そうゆう関係だったよう。
離婚も考えたけど、子どもの事を考えたり、
離婚した後の自分の生活を考えると、
離婚して幸せになれるとは思えない、と言っていました。

子ども二人、マイホームありですから・・
実際離婚となると、難しいですよね。


向こうの女の人に、子どもとか出来てなくてよかったとも言ってた。
かなり心が広い!!と思ったけど。


急に、出張が多くなったり!
   休日出勤が増えたり!は、怪しいですね!!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top