ホーム » 買い物 » 玄関の傘の収納術!下駄箱の中に隠しちゃおう
« スポンサーリンク »

玄関の傘の収納術!下駄箱の中に隠しちゃおう

玄関の傘って、邪魔じゃないですか?!
玄関外にずっと置いておくと、
傘が色あせたり、傷みやすいし・・

どうにかしたいなーーー
と傘の収納をネットで調べていたら、

下駄箱の中に収納できることを知り
さっそくやってみました♪↓



パパにホームセンターで
タオル掛けを買ってきてもらい
下駄箱裏にくっつけてもらいました!!

すっきり(´∀`*)



注意点といえば、
下駄箱の隙間に傘が入りそうか入らなそうか
ちゃんと確認することと、

うちの場合、ネジで止める
タオル掛けを使用したのですが

そのネジが長すぎて、外に突き出てしまわないか
短すぎて、強度がなくないか。
とかですかね・・

傘が濡れたままだと
下駄箱に湿気がたまるし
びしょびしょになってしまうから

玄関外の傘立てなどで
ちゃんと乾かしてから
下駄箱内に収納しなきゃですね(^-^)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top