ホーム » 買い物 » ボールの収納に!ボールスタンドを購入しました!
« スポンサーリンク »

ボールの収納に!ボールスタンドを購入しました!

サッカーボールやバスケットボールなどの
ボールの収納に!

楽天でボールスタンド購入しました↓



知り合いのブログで見つけて
ずーーーっと気になっていた商品。
こんなものがあるんだーというかんじでした。

なんだかんだで増えたボールが
ボールスタンドに収納されて
狭い玄関が、少しはスッキリしました!!

満足なり。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top