ホーム » 育児 » 肝っ玉母さん度診断で何が分かる?2児のママの私がやってみました♪
« スポンサーリンク »

肝っ玉母さん度診断で何が分かる?2児のママの私がやってみました♪

ベネッセ こどもちゃれんじの肝っ玉母さん度診断やってみました!
子供の年齢が選べて、子供なしもありました。


息子の年齢2歳でやってみたところ!
大宇宙級でした!!

子どものすべてを受け入れいるあなた。
寛容あるいは超人的な忍耐力!?
そんなあなたの肝っ玉母さん度は
大宇宙級!

超人的な忍耐力!?だって・・
耐えてるんですよ~~!!かなり


娘の年齢5歳でやってみたところ!
銀河系級でした!!

子どもを広大な銀河のような包容力で受け止めているあなた。
泥んこになったくらいでは、まったく動じない
あなたのもとでお子さんは自由にのびのび育っていけるでしょう。

だって

子どもの性格によっても結果が変わってくるのかも
お子さんはどちらかというと
慎重派?大胆?
という質問があったから。


うちは、娘は慎重派。
先生の言う事をきちんとやって、誉められて満足。というかんじ
私が少しでもルーズな事を言うと、
「だめだよー!」と叱られます。


息子は大胆で、
自分の好きな事にしか目に入らず、周りは気にしません。
公園などでも、自分の運動神経以上の事をやりだすので、
ヒヤヒヤしていることが多いです。


兄弟でも性格はほんと違いますね。


ぜひ、肝っ玉母さん度、調べてみてください(#^.^#)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top