ホーム » 日記 » コロコロチキチキペッパーズの『さぁー!』『くれい』を真似する5歳児(´▽`)
« スポンサーリンク »

コロコロチキチキペッパーズの『さぁー!』『くれい』を真似する5歳児(´▽`)

キングオブコント2015
コロコロチキチキペッパーズが
優勝しましたね!

初めて知った芸人さんでした。

妖精ネタも、卓球ネタも
どっちも面白かったですー(´∀`*)

笑いました。

今朝、息子がお着替え中、
コロチキの卓球ネタの
『さぁーー!!』
すいこんで
『くれい!!』を真似していて

おかしかったので、久々の更新です。

 
くれい!!!

着替え中のため
上半身 裸です(笑)

早く着替えろやーーーと思いつつ
おかしくって
後ろから写真撮っちゃいました。

この『さぁ!!』の曲、
SURFACEというバンドが歌っているそうです。
1999年の曲で、
2010年に活動休止。

YouTubeで見てみました。
かっこいい曲のはずなのに
聞いてるだけでコロチキを思い出して
吹いてしまいます(笑)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top