ホーム » 日記 » マックのソフトツイスト『タワーサイズ』を食べました( ゚v^ )
« スポンサーリンク »

マックのソフトツイスト『タワーサイズ』を食べました( ゚v^ )

最近、ネガティブーンにとり憑かれているmutumiです。
口を開けば愚痴ばかり出てくる自分に
うんざりして、また落ちる・・・

まぁそんなことは一時忘れて

先週末、イオンでアイス休憩~
サーティーワンよりマックのソフトは100円で安いし、
マックのソフトツイストにしようよ~(>_<)

とマックをのぞくと
ソフトツイストの『タワーサイズ』が登場していました(゚д゚)!
かなり惹かれ、タワーサイズをチョイス♥



結局200円。
通常の2倍だけあって、値段も2倍(笑)

店頭の写真ほどタワーっぽくはなかったです・・


が、5歳児が持つと、かなり大きくかんじました(´∀`)

上手に巻いてくれた店員さんと
まったく崩れる様子のない
このソフトクリームの硬さに関心(笑)

そしてとってもおいしく頂きました( ゚v^ )
マックのソフトツイストをあなどるなかれ。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top