ホーム » 日記 » 海鮮丼が500円!!激安で満足できる『丼丸』inいわき湯本店
« スポンサーリンク »

海鮮丼が500円!!激安で満足できる『丼丸』inいわき湯本店

今年の5月に福島県いわき市にある
スパリゾート!ハワーイアンズ♪♪
に行った帰りに見つけた

激安の海鮮丼のお店
『シーずん 丼丸 いわき湯本店』




住所:福島県いわき市常磐上湯長谷町上ノ台36番地

このお店、
魚屋さんが始めた海の丼とのことですが、

なんと!
並盛りがぜーーんぶ500円(税別)
なんです(≧∇≦*)


安ーーーい!!
お子様ランチ並です!!

家族4人で合計¥2160!!
かなりの満足度でした♡♡

そして種類も豊富!!





外観です。

ファミマの道路を挟んで向かいにあります。

持ち帰り用のお店のようですが、
20~30席はあり、
中でも食べれます。

茨城から来た私たちは
持ち帰る場所がないので、、
中でゆっくりと頂きました(´∀`*)

私は、バラ丼


息子は、イクラしらす丼


パパは、満腹丼


娘は、カリフォルニア丼(アボカドなし)


食べかけの写真で申し訳ありません(;・∀・)

お財布もおなかも大満足♪
美味しかったですーー(´∀`*)

全国に出店中!
とチラシに書いてあったので
『丼丸』と検索してみました!

すると、北海道から沖縄まで
全国に多数!
丼丸系列のお店があるようでした。

がしかし このように記載↓

丼丸はフランチャイズではありません。
各オーナーが完全に独立し
一切制約のない
丼丸の屋号を共有した
仲間同士の集まりです。
ですから、味や価格そして丼の種類まで
各オーナーにより異なります。


へーーーーー。
ということは、味も価格も
丼の種類も雰囲気もバラバラ。

サラリーマンが始めた丼丸もあれば
寿司屋が始めた丼丸もあるってことですよね!?

いわき湯本店の
魚屋が始めた丼丸は、
値段も味も◎でした(≧∇≦*)

また いわきに行った時は
寄らせていただきます♪
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top