ホーム » 美容とダイエット » 一番おいしいヨーグルト!?濃密ギリシャヨーグルトがやめられない!
« スポンサーリンク »

一番おいしいヨーグルト!?濃密ギリシャヨーグルトがやめられない!

ヨーグルトがあまり好きではなかった私が、
知り合いの家でこのヨーグルトを食べてから、
ハマってしまいました(*≧∀≦*)

スーパーでヨーグルトの割引曜日に
5,6個購入するのが習慣になってます!


パルテノ 濃密ギリシャヨーグルト♡ 3倍濃縮

プレーンとブルーベリーとはちみつとマンゴーがありますが
私的には、ブルーベリーソースがおすすめ♡


ソースはカップの底にあります。
底から混ぜて食べないとですよ♪

●濃厚でおいしいから、毎日食べたいと思える

ヨーグルトの水気は無し!
濃厚でクリームチーズみたいな味なので
めっちゃおいしいです( ゚v^ )

パンにクリームチーズとブルーベリージャムを塗って
食べるのが好きな人は、
絶対ブルーベリーソース味はおいしいと思う!!

●濃厚でおなかにたまるから、ダイエットになるかも

1つ食べると、けっこうおなかにたまります!!
3倍濃縮だから、タンパク質の量が多い!

食前に食べれば、食事を減らせて
ダイエットになるかもです!

私は、食前ではなく、
食後のデザートになっています(~_~;)

●もちろんおなかに優しい

ヨーグルトの濃密版なので
もちろんおなかに優しい。

便秘解消!お肌にもいいかもです(´∀`*)

●ヨーグルトが苦手な方も一度試してみる価値あり

ヨーグルトは体に良いって言うけど、
なんか苦手なんだよねーーとか

ヨーグルトは嫌いだけど
クリームチーズは好きな人とかは、

この濃密ギリシャヨーグルト
おいすぃ~~~( ゚v^ ) って思えるかもです。

お試しあれ(^-^)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top