ホーム » 妖怪ウォッチ » 3DSソフト『妖怪ウォッチ3』発売日は12月??USAでUSAピョン登場!
« スポンサーリンク »

3DSソフト『妖怪ウォッチ3』発売日は12月??USAでUSAピョン登場!

息子が寝る前に、
「妖怪ウォッチの新しいソフトが欲しい・・
バスターズがしゅごいんだよ!!」
とほざいていました。

ニンテンドー3DSの妖怪ウォッチ!
またまた新しいソフトが発売されるようです。

妖怪ウォッチ⇒妖怪ウォッチ本家・元祖⇒妖怪ウォッチ真打
と発売されていましたが、、

次は『妖怪ウォッチバスターズ』と
『妖怪ウォッチ3』(☆∀☆)


真打の熱も冷めてきてホッとしていた
今日このごろだったのに・・・!!

次から次へと、すごいですね。
ちょっと調べてみました。

●『妖怪ウォッチバスターズ』 赤猫団/白犬隊
☆2015年7月11日(土)発売決定。
4968円(税込)

今回は、赤と白みたいです。

ストーリーをほぼクリアして
友達とバスターズで遊ぶことが
夢中になっている子供たちには
目がないタイトルなのでしょうね・・

やっぱり買うことになっちゃうのかな(。-_-。)

そしてそして
●『妖怪ウォッチ3』制作決定!

☆冒険の舞台はUSA

ケータやふみちゃん以外に
ちょいオタクな
☆第二の主人公 未空イナホ が登場。

ジバニャン、コマさん以外に
USAピョン 登場!!??
舞台がUSAだからウサピョン?!失笑

ウォッチもメダルも新型!?
☆新たな進化する妖怪ウォッチ『妖怪ウォッチU プロトタイプ

☆新たなメダル「リケンメダル

だそうです(@_@;)
変わりすぎでびっくり(@_@;)

バンダイさんの売上戦略(@_@;)??!!

進化する妖怪ウォッチUって・・
先を見てるなーーー!!!

発売日は12月の前半じゃないかな?!
と予想してしまいます。


クリスマスプレゼントだと思い
財布の紐がゆるくなるパパママが多いでしょうし

サンタを信じてる子供に
妖怪ウォッチ3のゲームソフトをお願いされたら・・

サンタの名にかけて
必ず手に入れなければ!!!と
予約をしてゲットする親多しだと思われます(笑)

うちの場合でも、
ゲームソフトは、
誕生日月かクリスマスでもない限り
買ってあげるつもりはありませんし・・。
た、、、たぶん
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top