ホーム » 育児 » 子供の身長を伸ばすために!セノビックを購入!お試しは無し!
« スポンサーリンク »

子供の身長を伸ばすために!セノビックを購入!お試しは無し!

最近CMでダンディ坂野が
「セノビックでカルシウムをゲッツ!!」

とやっていたのが気になって、
セノビックを購入しちゃいました!!(´∀`*)



ミルクココア味といちごミルク味の二つを購入。

プレゼントに専用スプーンも届きました。

1袋280g(約コップ28杯分)
1日コップ2杯を目安にお飲みくださいとのこと。

☆値段
値段は2袋で2160円(税込)でした(^-^)

1袋 1296円(税込)
2袋以上購入の場合、1袋あたり1080円(税込)

☆送料
5000円以上だと送料は無料。
定期購入にすれば、2袋でも送料は無料になります。

定期購入のお届け間隔は最大3ヶ月、
いつでも解約可能だが、
最低3回以上の継続はお約束だそうです!

送料かかるのも嫌だし
多少継続しないと意味ないし、
最低3回は継続するよね!!

と定期おまとめ2袋購入(^_^;)
2160円(送料込)でした。

●セノビックには無料お試しがない!!

とりあえずセノビックの無料お試しとか
ないかな~~!と調べていたのですが、、

セノビックには、無料サンプル的なものが
ありません!!

値段が手頃なせいでしょうか?

セノビックはロート製薬の通信販売商品です。
なのでロート製薬のページからの
ネット申込か


ロート製薬通信販売への
電話で注文できます。
☎0120-880-610(午前9:00~午後9:00)


楽天などにも売っているようですが、
値段が定価より高かったりします(?_?)
なぜなのでしょう?本物なのかも疑問です。

●セノビックの栄養成分

セノビックはすべての味のものに
カルシウム」「ビタミンD」「」がメインに

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2も配合。

オリゴミルというミルクペプチドと
ボーンペップという卵からできた卵黄ペプチドも入っており
強い卵アレルギーの子は飲めないと思います。



☆カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素。
☆ビタミンDは、カルシウムの吸収を促進し
 骨の形成を助ける栄養素。
☆鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

ミルクココア味の原材料名には、
グラニュー糖、ココアパウダー、麦芽糖、乳糖、ミルクペプチド、
卵黄ペプチド、植物油脂、卵殻カルシウム、香料、ビタミンC、
ビタミンD、ピロリン酸鉄、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2

と記載されています。

●ミルクココア味がおいしい、いちごミルク味は甘酸っぱい

いちごミルク味は、甘酸っぱい味がします。
想像ではあまーーいいちご風味を
期待していたのですが

あまーいだけではなく、酸っぱ味もあります。

いちごミルク味の方は、
冷たい牛乳にとかすアイス専用で

ミルクココア味は、溶けにくいのか
少量の温かい牛乳約30mlでよくかき混ぜたあと
温かい牛乳120mlを注いで再度かき混ぜてください

と記載されていますが
うちの子供はホットが嫌いなので

熱い少量のお湯で、
よくかき混ぜて溶かしたら

冷たい牛乳を注いでいます。
氷を入れる時もあります。

ミルクココア味は、本当にココアの味で
美味しいです(´∀`*)

だいたい朝とおやつの時間に
1日1杯~2杯は飲むようになりました。

カルシウムグミの方が食べやすいし
手軽でとてもよかったのですが、
うちは値段的に、セノビックになりました


●セノビックを大人が飲んだら

セノビックを見たパパが
「え?買ったの!?
 ママも飲んだら背が伸びるの?」と
真面目に聞かれ、イラっとしました。

成長期過ぎた大人が飲んでも
そんな簡単に伸びねーし!!

私が飲んだら骨粗しょう症予防と
貧血予防になる程度でしょうかね?!
栄養補給にはとても良さそうです。


私自身、身長が低いことがコンプレックスで
長身への憧れが今でもあります。
同級生を見下ろしたかった・・(笑)

なので息子と娘には
どーーしても大きくなってもらいたい!!

娘は160cm台、息子は180cm台くらいになってもらって
ずーーっと見上げてたいです!!
母の遺伝に負けず、大きくなってね♡
⇒子供の身長を伸ばすために、カルシウムグミの無料サンプル申込みました!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top