ホーム » 日記 » ストレスが溜まった時の血液型別行動傾向~
« スポンサーリンク »

ストレスが溜まった時の血液型別行動傾向~

私、子供の頃から
本屋での立ち読み、大好きです(´∀`*)

今日、立ち読みしていた本で
めちゃめちゃ印象に残ったフレーズ
(本の題名は忘れました・・・)

A型はストレスで喋る

O型はストレスで黙る

B型はストレスで泣く

AB型はストレスで笑う


だってーー(*≧∀≦*)

なんとなく当たってると思いませんか??

私の友人のA型たちは
ストレスで喋る人、
多いかも~~
と思いました(笑)

私自身はO型です。

ストレスで黙る、、
当たってると思います(⌒-⌒; )

とりあえずストレスで笑うことは
絶対ない!ですね、、

私もO型、パパもO型。
なので、間違いがなければ
子供二人もO型なのです。

だからうちの家は、
ストレス溜まったら
ちょーー静かになるのかな・・苦笑
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top