ホーム » 日記 » クマムシが世界進出!あったかいんだからぁ~♪と写真撮影してきた
« スポンサーリンク »

クマムシが世界進出!あったかいんだからぁ~♪と写真撮影してきた

3月29日に土浦イオンモールに
あったかいんだからぁ~の
クマムシが来るとのことで

私と子ども3人で
行ってきました~~!

イベントは13:00~と16:00~の
2回でした。

11:30からCDを販売していて
CDを購入した人が、
写真撮影券をゲットできるとのことで

悩みましたが・・・
クマムシと写真を撮りたかったので、
CD&DVD(初回限定盤)買いました(^_^;)

見えるところに場所をとって
長時間待っていたのですが
始まる5分前位になって姪っ子が
「おしっこーー」Σ(|||▽||| )

一緒にトイレに行って
戻ったら、もう元の場所には戻れず・・(T▽T)

今までの場所取り時間を返して(T_T)

まったく見えない場所で
声だけ聞いていました_| ̄|○

なんでも
クマムシの「あったかいんだからぁ♪」が
英語で歌われていて、
世界配信されるらしいです(゚Д゚;)

「Attakaindakaraa♪feat.カストロさとし」
だそうです。
す、すごいね・・・!!

「いずれは世界中よーーー♪」
って本気だったんですね!!(笑)

1回目が終わったあと、
写真撮影をするために、
長蛇の列ができていました・・・(;´∀`)

とりあえず並んだのですが、
子供たちがフラフラフラフラ・・・
まったく並んでいられないので

列を離れて、
サーティーワンでアイスを食べて
20~30分後にまた戻り

最後尾に並び直して
やっと写真を撮ることができました・・。



クマムシ佐藤が、こっち向いてない~~!!

姪っ子はみずから撮影拒否(^_^;)
娘と息子だけ撮ってもらいました。

マドモアゼルズとも撮りました↓



実は、よく知らない芸人さんでしたが、
これからめっちゃ売れたら、
この写真が貴重になるわーーー!

と期待を込めて
写真をお願いしました(´∀`*)

人人人・・・・人の多さに目が回って
とっても疲れたけど、
この写真でとりあえず満足・・・!!

クマムシさん、マドモアゼルズさん
これからも頑張ってくださいーー!
Yes!!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top