ホーム » チャレンジタッチ英語ChallengeEnglish » チャレンジタッチの英語!チャレンジイングリッシュを体験&料金!2015.4月開講
« スポンサーリンク »

チャレンジタッチの英語!チャレンジイングリッシュを体験&料金!2015.4月開講

小学生用の英語の家庭教材
チャレンジイングリッシュが、
2015年4月から始まるそうです!!

これは、チャレンジタッチのタブレットで
英語が学べるそうです!!

チャレンジタッチを受講していない方は
パソコンやタブレットでの受講になるよう!

さっそく無料のトライアルセットを申込み、
届きました!



これ、すごく楽しくって
良いな~~と思いました!!
とりあえず、まず

●受講費について

☆チャレンジタッチを受講中の人
(こどもちゃれんじ、進研ゼミ会員の人)


月/2100円(税込)

12ヶ月一括払いの場合、年/24480円
⇒月/2040円(税込)


☆一般の通常価格

月/3300円(税込)

12ヶ月一括払いの場合、年/38880円
⇒月/3240円(税込)

こどもちゃれんじ、進研ゼミ会員ならば!
年払いにして月々2040円で英語が学べる!
英語にしてはかなり安いですよね!


入会金も無し。
途中退会も可能、
残金は返金してくれるそう。

チャレンジタッチ受講中の方は
すべてチャレンジパッド(タブレット)での受講になるようです!
チャレンジタッチで国語、算数、理科、社会、英語
5教科を学ぶということ!

娘や息子の周りでも
英語教室に通っているお友達
とっても増えてきましたー(・・;)

一般的な英語教室だと、
だいたい月1万円前後で、
入会金は数万かかるところが多いのでは?

それに比べたら2040円は安い!!!
ほぼ4分の1です。

まあ、チャレンジイングリッシュは
英語教室ではなく家庭教材なわけです。

●チャレンジイングリッシュの内容

①レベル別になってる

入会時にレベルチェックで判定された
英語力に合わせて進めてくれる。
レベルは6段階

②英語で伝えるための4技能を習得

日々のデジタルコンテンツで
英語を使うときに
伝えたいこと、伝えられる材料
がしっかり身につくよう

4技能(聞く、話す、書く、読む)
がバランスよく身につく出題内容。


③外国人講師とオンライントーク(15分)

月に1回、外国人講師と
マンツーマンレッスンができる
オンライントークレッスンがある。

身につけた英語を実践で使えて、
細かいところをチェック、
アドバイスがもらえます。

月に2回以上のオンライントークを希望の場合
プラスの料金を支払えば(1回972円)
何回でもマンツーマンレッスンを受けれるようです。

月1回の外国人講師とのオンライントーク!!
ちょっぴりドキドキでいいですね!!

オンライントークのために
日々のデジタル学習を進めていかなければ!
と思いますね。
⇒初めてチャレンジタッチでオンライントークをした感想と口コミ

チャレンジタッチ受講中の人は
チャレンジパッド専用のヘッドフォンとマイクを
別途購入しなければいけないようです。

自宅のパソコン(Windows、Mac)や
タブレット(iPad、Android)で受講する場合は、

パソコンやタブレットのスペックや機種、
インターネット環境なども使用できるか
調べておく必要がありそうです。

チャレンジイングリッシュの内容は、
『チャレンジイングリッシュ 体験版』で検索すると

無料でウェブで体験できるので
とってもわかりやすいです!
そしてとっても楽しかった!(英語が苦手な大人も)


娘もウェブ体験したら
「楽しい~~~o(^∀^)o 」
と言っていました。

「yes、I can」を連呼していました。
うーーん、チャレンジイングリッシュ、
やりたくなってきちゃいました!!

チャレンジイングリッシュは
チャレンジタッチの有料オプション教材の一つです。


チャレンジタッチのオプション教材は6つあります。
・「考える・プラス講座」 中学受験用
・「もっと!挑戦シリーズ」 応用力をつける用
・「チャレンジイングリッシュ」 英語の家庭教材
・「かがく組」 知的好奇心+科学的思考
・「デジタル小学生新聞」

この中で
チャレンジイングリッシュと
デジタル小学生新聞を
4月から始めてみてもいいかなーーと

かなり悩んでいます(>_<)
イングリッシュだけやるか、二つやるか・・!

4月までに財布と娘と相談します!!
⇒オプション教材『デジタル小学生新聞』の料金と内容

⇒チャレンジイングリッシュを申込!カメラとマイクも購入!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top