ホーム » ニュースの感想 » ももクロ、人気の理由は何?男性限定武道館ライブにすごい人数のお客さん
« スポンサーリンク »

ももクロ、人気の理由は何?男性限定武道館ライブにすごい人数のお客さん

ももクロが武道館で男性限定ライブを
行ったそうですね。


武道館でやるような人気グループだったの??
超満員1万1000人だって・・・
男性1万人集まったら、男汗臭そうだよね・・
なんでこんなに人気があるのかしら?


みんな色気はないけど
元気で恥を捨ててるよーなかんじがいいのかな?


私がももいろクローバーZの存在を知ったきっかけは
パパの車なんだよね


パパの車に乗った時に
「ココナッツ~♪」って流れてて


はあ?!なにこのアイドル声は?AKB!?
と思ったら
慌てて童謡(子供用)に変えられたから気になって


いやーー
パパの趣味はわからないっす
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top