ホーム » チャレンジタッチ » チャレンジタッチ2年生のまとめ!おさらいスターランドアプリが届いた!
« スポンサーリンク »

チャレンジタッチ2年生のまとめ!おさらいスターランドアプリが届いた!

娘がチャレンジタッチ2年生を受講中です。

今日3月1日に 
チャレンジタッチの新しいアプリ
「2年星☆おさらいスターランド」が届きました。


このアプリは、2年生のまとめの問題のようです。

アプリは、ひみつきち⇒おもちゃばこ
のなかに、色々なアプリが配信されています。


「2年星☆おさらいスターランドアプリ」
さっそく娘が始めていました。

が、すぐに「わかんなーーーい!」
とか言い出してました。

ちょっぴり難しいみたい・・・。
まぁ子供のレベルにもよるのでしょうが・・(・・;)

ちらっと覗いてみたら


正しいおくりがなを入れよう。

かんじんは、自(  )
立ぱなことを行(  )。

確かにわかりづらいかも(・・;)
娘は自ら(みずから)って
分からなかったようです。

大人的に立派を立ぱって書かれると読みづら!!



↑これも絵画(かいが)と読めないようでした( ̄▽ ̄;)!!
私が教えてしまいました・・・

おさらいスターランドアプリは
七つの星すべてを
制覇しないといけないようです。↓


3年生になる前に
すべてきちんとやってもらいたいものです。

→追記
なーんて思っていたら
次の日には全部クリアしていましたΣ(・□・;)
そんな長時間やっていたわけじゃないのに、、早かったです。


今日は夕方から
娘の習っているダンスの発表会があります。
親の私が今から緊張気味です(>_<)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top