ホーム » 日記 » 壁ドン!『きょうは会社休みます』の田之倉くんに恋してます!!
« スポンサーリンク »

壁ドン!『きょうは会社休みます』の田之倉くんに恋してます!!

水曜10時からやってるドラマ
『きょうは会社休みます』の田之倉くん役、
福士蒼汰くんの笑顔に
ズキュキュン太(妖怪)な主婦mutumiです(≧∇≦*)♡

実は午前中3時間ほどのパートを始めました。
今度はクビにならない限り自分からは辞めないぞ!
と決めたので報告です~
なので、一応パート主婦かな。

『きょうは会社休みます』のドラマを見てから
どうしても漫画も読みたくなってしまい

チャレンジ(進研ゼミ)の情報流失の謝罪でいただいた
図書券を使用して、、、、、
『きょうは会社休みます』の漫画を3巻まで購入しちまいました。



福士蒼汰くんの笑顔もキャーーーッ♡だけど
漫画の田之倉くんもやばい、、かっこいい、、、
ドキドキして、息苦しくなってしまいました。ε=(・д・`*)ハァ…

●娘に言われたこと

家に『きょうは会社休みます』の漫画を置いておいたら
娘がちょびちょび読んでます・・・(・・;)

娘「今日は会社休みますって、
今日会社休んで何しよう~~~???って話でしょ?」


と言われました。
ええええええ、まぁ、、(・・;)

そして私とパパの話を聞いたのか、
ママ友と話している話を聞いたのか・・

娘「今日は会社休みますって壁ドン!なんでしょ?」
と言われました。

娘「壁ドン!って電車でおじさんに壁ドン!されて
『現実は漫画とちがいます』
って言うんだよねーー。


だから、これは(今日は会社休みますの漫画)
現実じゃないんでしょ?!」


って言われました
がーーんΣ(|||▽||| )

そうです。
現実じゃないお話に
ズキュキュン太になってのは母でございます。

いやいや、いいじゃないですか。
こんなのしか楽しみがないのです。

小2の女子は、あなどれませぬ!!
今日も水曜日♡『きょうは会社休みます』たのしみーーー♡
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top