ホーム » 日記 » 子供ハマる?キングオブコント2014バンビーノのダンシングフィッソン族
« スポンサーリンク »

子供ハマる?キングオブコント2014バンビーノのダンシングフィッソン族

パパがDVDに撮っておいた
キングオブコント2014を見て、

子供らが笑い転げています(*≧∀≦*)
それを見て、私が笑ってます(^ε^)-☆!!

特にハマっているのが
『バンビーノ』のダンシングフィッソン族!?
とかいうコント・・

始めは笑い転げていた娘と息子ですが、、
ついに、意味不明な言葉を発しながら
ダンシングし出しました(爆)

いやー面白かったです。
バンビーノの踊りもキレがあっておかしかったけど、
娘と息子のダンシングフィッソン族が
おかしすぎて腰くだけました(笑)

『バンビーノ』
世界進出したい!
海外でもウケるようなネタをしたい!
だけありますね!

外人さんも楽しめるコントなら
子供にもわかりやすいんでしょうね~

前回のキングオブコントで
『さらば青春の光』のネタの

「痛いの飛んでけ」の略
「いたとん!!!」が
娘と息子の間でブームになっていたため

さらば青春の光が出てきたら、
「いたとんの人だーー!」
と喜んでいましたが、、

今回のさらば青春の光のコントは、
下ネタばっかりで(^_^;)
娘と息子は真面目に聞いていましたが
下ネタの意味が分からず

チーーーーン・・・・・
早送りしてました~
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top