ホーム » 育児 » 親子にも相性がある!子供の気持ちが分からない方におすすめの星占いの本
« スポンサーリンク »

親子にも相性がある!子供の気持ちが分からない方におすすめの星占いの本

「親子の相性 子育て星占い」 土屋書店
読んでみました。
DSC01562_convert_20121111212559.jpg
けっこう当たってるーー!と納得できます。
おもしろいです!


ママ友に借りた物なのですが、
そのママ友は、この占い本を読んで、

「息子がなんですぐに泣くかがわかった!
息子は優しすぎて、こう言ったら傷つくだろうな、とか
人の気持ちを気にしすぎてしまうみたいなの!
すごく心配性みたいだし」

と言っていました。


すぐに泣いてしまって、泣いちゃう理由を話してくれない
子供に対して
「なんで泣いてるの!?すぐ泣くんだから!」
と怒っても、ますます何も話せなくなってしまうでしょうし。


親子の性格が違いすぎて、
子供の気持ちが理解できない!
と思っている人には、おすすめの本だと思います。


12星座で、12星座ごとに子供の
幼年期、思春期、仕事運、恋愛運、健康運、金運が書いてあり、
子育てのポイントも書いてあります。


12星座を、火(牡羊座、しし座、いて座)
      土(牡牛座、乙女座、山羊座)
      水(蟹座、さそり座、魚座)、
      風(双子座、天秤座、水瓶座)

の4つに分けて、基本的性格と
火子供と風ママとか、土子供と火パパとか
水子供と風おじいちゃんおばあちゃん
とは、どういう相性か☆
というふうに、親子の相性や気をつける事などが
書いてあります。


簡単に・・

☆火キッズの特徴☆
情熱家で積極的、強力なパワーを持って目標に突き進む冒険家

☆土キッズの特徴☆
冷静沈着なしっかり者、努力と根性で最後は成功を手にする人生の勝者

☆水キッズの特徴☆
感受性豊かな人情家、優れた表現力で夢を現実にする芸術家タイプ

☆風キッズの特徴☆
社交性豊かな快楽主義者、想像力と美的センスで人生を楽しむ第一人者


子供部屋のラッキーアイテムやインテリア

伸びるお稽古事&レッスン

なども書いてあって、参考になります。

すべてがすべて占いのとおりとはいきませんが、
読んでいて納得できる部分が多く、
とてもおもしろかったです(*^_^*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top