ホーム » 日記 » 本屋で笑いがこらえきれない!面白い本見つけた~
« スポンサーリンク »

本屋で笑いがこらえきれない!面白い本見つけた~

昨日、映画「ホットロード」を観てきました(*´∀`*)

号泣にはなりませんでしたが、
最後の方はじーーん(´;ω;`)と
とても良かったです。

春山役が三代目J Soul Brothersのボーカル
とのことだったので、
演技的にどうなの?!と
あまり期待していなかったのですが・・・

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん、、
横顔がめちゃめちゃカッコよかった♡♡
バイク姿も胸キュンでした♡

歌声が聞きたくなっちゃいました。
そして、原作の漫画も初めからきちんと読みたい!!!!
と思って、TSUTAYAにフラッと寄ってみましたが

見当たりませんでした。
やっぱりAmazonかメルカリで購入するしかないかな!
と諦めていたら、

「電車の中で読んではいけません」
という文字に目がいき

『おかんメール』という本を
立ち読みしだしちゃいました。


↑これ、すごく面白かったです・・・

お母さんからの置き手紙や、
お母さんからのメール
子供とお母さんとのメールやラインのやり取りが
ただただ 載っているものです。


「くっくっくっく・・・・・・:笑 :(;゙゚'ω゚')」と
ひとりで笑いをこらえきれず
どうにも止まらなくなってしまい

あわてて外に出ました・・・

ホントにお腹の中の笑いが
止められなくなっちゃいました。
『おかんメール』

『ホットロード』にするの!?
『おかんメール』にするの!?

どっち買うの私!!!???


と、心の中で一瞬 本気で悩みましたが、、
冷静に考えて、、、

ホットロード購入決定!
メルカリで中古を購入しました(^-^)



後でゆっくり読みまーす♡

けど、やっぱり『おかんメール』気になってます!!
立ち読みは危険です!!(笑)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top