ホーム » 妖怪ウォッチ » 妖怪ウォッチ脳!ジバニャンのチョコボーの値段高くない?ヽ(`Д´)ノ
« スポンサーリンク »

妖怪ウォッチ脳!ジバニャンのチョコボーの値段高くない?ヽ(`Д´)ノ

昨日、お休みの日だと言うのに、、
子ども二人が

「コンビニ行きたい!コンビニ行きたいーー!!」
と言い出しました(・・;)
せっかくの休みにコンビニーー?!

どうやら、妖怪ウォッチのジバニャンのチョコボーが
コンビニに売ってるよ!!
という情報を、お友達から聞いてきたようです(^_^;)

えーーーチョコボーかよ
と思いながら、家から一番近いコンビニへ行くと
なぜか駐車場の車が多めで

「なんだか混んでるねー!昼でもないのに」
と私がひとこと言ったら
娘と息子が

「ひも爺がいる!!!!」((((;゚Д゚))))
(お店に「ひもじい」という妖怪がいると、お客さんがいっぱいくるそうです)
と言い出し、

車から降りて、コンビニ入口の左側で
空中キックやパンチを繰り返している娘と息子・・・
(多分、ひも爺にキックパンチをしている様子・・)


やばい・・・まじ恥ずかしいからやめてください・・・
コンビニに妖怪がいるのではなく、
あなたたちが妖怪ウォッチ脳にとりつかれてるのでは!!??

娘も息子も、完全に妖怪はいると信じています。
特に息子は本気。


この前の息子の幼稚園での話。。。
「S君がね、『これ捨ててきて』って〇〇(息子)にゴミを渡すんだよ!?
S君は、『ひとまか仙人』にとりつかれてるんだよ!絶対」
とチョーー真面目に話してました(・・;)

それって、、
パシリになってるだけだよ!!
使われてるんだよ息子よ!!

と確実に思ったけど、、
それは、ひとまか仙人のせいにしておきました。

話がそれましたが、、、
コンビニに行ったら、ジバニャンのチョコボーありました!!



1個108円。
1本108円、、!?高くない?

私、100円で10本くらい入ってるチョコボーとか、
徳用チョコ30本入りのやつしか買ったことないんだけど、、

1本108円て、高くないですか!??
値段設定おかしいですよ。バンダイさん。
普通30円とか、高くても50円でいいんじゃない?

もう少し、子供のお小遣いでも
負担のない値段設定にしてもらいたいものです。


こんなのコンビニ行くたびに買いたいってクセになったら大変・・
「もう二度と買わないからね!」
と強く言い聞かせて、2本購入しました。

コンビニを出てからも、ジバニャンのチョコボー持ちながら
入口左側を空中キックパンチしている娘と息子。

ほんと面白すぎる・・
恥ずかしいから早く帰ろうよってかんじでした。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top