ホーム » 小遣い稼ぎ » メルカリで良い評価100達成!売上金額を計算!
« スポンサーリンク »

メルカリで良い評価100達成!売上金額を計算!

3月末から始めたフリーマーケットアプリ「メルカリ」。
9月に入って、良い評価が100になりましたーヽ(・∀・)ノ



普通評価と悪い評価はひとつもありません!!
良い評価のみが100達成(^-^)

これも丁寧&こまめにコメントを返していた
私の成果だわ(☆∀☆)なんつって・・・

●メルカリを5ヶ月ちょっとやった売上金額

ということで、5ヶ月ちょっとの期間で
メルカリでどのくらいの品物を売り上げたのか
計算してみました。

メルカリの 設定⇒売上の確認・振込申請⇒売上履歴



↑この売上履歴の販売利益合計金額は
¥150,710 でした!(9.7現在)

がしかし!ほとんどの商品を送料込に設定しているため
送料は、私の財布からお金がでていっています・・・。

送料をいままできちんと計算していなかったので
本当の売上利益がはっきりわかりませんーーー!!

だいたい12万~13万くらいは利益はあったのでは??というかんじ

また、この売上金額から、メルカリ内で
子供の服や靴、おもちゃ、バック
私のスマホケース、化粧品などを購入しました。

その購入金額の合計は(3月末~9月7日)
¥14,200でした!!

●メルカリでの購入はお得?

メルカリは、フリーマーケットなので
出品者によっては、かなーりお得に
欲しかったものを手に入れることができたりします!!

が、中古品で商品状態が「未使用に近い」や
「目立った傷や汚れなし」などになっていても

届いてみたら、意外に色あせや汚れがあったりで・・
(´・ω・`)ガッカリ…したことも何度かあります。

もしそれが嫌だったら、「新品、未使用」のものだけを
ねらうしかないですね。。
でも新品だとあんまり安くないかな。

化粧品は、けっこうお得に購入できたと満足してます!!

もしメルカリを始めるときは、
ダウンロード後、会員登録時の紹介コードに
『ZBg293』
を入力してください(^-^)
100ポイントゲットできます!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top