ホーム » 出産 » 高齢出産、ダウン症の確率は?36歳東尾理子さんに新しい命
« スポンサーリンク »

高齢出産、ダウン症の確率は?36歳東尾理子さんに新しい命

石田純一さんと東尾理子さん夫妻
3年近く不妊に悩んでいたんですね
理子さん的に不妊じゃなくてTGP生活でしたね!
trying to get pregnant(妊娠しようと頑張っている生活)
確かに不妊と言うより 前向きに考えられる言葉ですね(^-^)


採血の結果で、ダウン症などの障害がある確率が
82分の1と言っていましたが、大丈夫だったのでしょうかね?


理子さんの36歳の年齢で、一般的にそうゆう障害のある確率は
300分の1程度だそうです。

35歳から高齢出産と言われるけど、
36歳で300分の1って、、けっこう確率が高いな・・
とびっくりしてしまいました。

やっぱり高齢出産はリスクが高いですね。


赤ちゃん(理汰朗くん)は、かわいらしいお顔してましたね~
やっぱり赤ちゃんは、かわいいな

映像を見たかんじ、理汰朗は、顔立ちもしっかりしてるし
ダウン症とかには見えないかんじですよね!

もしももしも、そうだったとしても、
東尾理子さんならポジティブになんでも乗り越えていきそう。
テレビでもブログでも、なんでもさらけ出してますものね。

石田純一さんも、ほんと隠し事ができない性格と言うか
検診にもずっと付き添っていて、かわいらしかったですね。

出産前に 赤ちゃんの人形付きのタキシードを買ってきていて、
その人形に洋服を着させていた映像、、

イクメンというか、まさにイクジイ・・・


東尾理子さんはホントにおおらかというか、心が広いというか
普通は前の奥さんの子供達と仲良くするのは難しいですよね

私だったら無理だな・・。
多分 感覚が普通じゃないんでしょうね


出産前に、東尾理子さんがビデオカメラを用意して
「はんちゃん(石田さん)を撮ろうと思って」って
かなり おもしろかったです。
つーか、そんな余裕はないでしょ!
出産時に赤ちゃんを撮るのではなく、
立ち会ってる旦那様を撮りたいなんて・・
ラブラブですよね・・

そんな事 言っていられるの今だけですよ。
子供が生まれた、子供子供で
旦那の事は見えなくなります。
特に赤ちゃんは男の子だし、かわいいんじゃないかな!
小さい恋人的存在になってしまいます。(私の話だけど)



東尾理子さん、出産時は
一言も、うめき声をあげていなくて
びっくりしました。

とても上手な出産だなーとみていました。

さすがアスリート!

和痛分娩(痛みを和らげる)だと言っていましたが
初めて聞きました。


ほんと新しい命の誕生は、みんなをハッピーにしますね。

感動しました。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top