ホーム » 100円ショップ » ブルーライトは想像以上に怖い!100円パソコンメガネ購入!
« スポンサーリンク »

ブルーライトは想像以上に怖い!100円パソコンメガネ購入!

夜のパソコン作業とスマホのゲームで
目の疲れと乾きが、次の日になっても治らずイライラ・・
ちょっぴり悩んでいた今日この頃。。

「ブルーライトは想像以上に怖い!」
とういう記事を見ました。



パソコンやスマホ、タブレット、テレビ、ゲーム機
から出るブルーライト(青色光)は

目の疲れだけでなく、いろいろな体の不調の
原因になるらしいのです。

●ブルーライトを浴び続けると・・

将来、目の病気にもなりやすい!
黄斑部変性症のリスクが高くなるとか?!

睡眠を妨げる!
ブルーライトを長時間見続ける事によって
目の疲れが誘発され、脳も疲れを感じ、
疲れているのに眠れなくなる

ノイローゼやうつ病になる!?
パソコン業務でひどく目が疲れて、睡眠障害になり
ノイローゼになりそうだとか、
実際にノイローゼやうつ病になってしまう人が
10年位前から増えたそうです。

えーーー!怖い((((;゚Д゚))))
私の目の疲れも嫌だけど
子供の夜のゲームが心配になりました・・。

子供が睡眠障害になったら、成長にも影響しそうだし
病気にもなりやすそうだし・・
うつになんかなったら大変です(;_;)

ということで、ブルーライトをカットする
パソコンメガネを探していたところ、

100円ショップでパソコン用メガネを発見!!


100円パソコンメガネを2つ購入しました(^-^)
100円なら家族分あってもいいかも・・・。

眼科医の方もパソコンメガネを
使用する流れには賛成のようですよ!!

でも、100円のめがねで効果はあるのかな・・・!??
目の疲れ、少しは楽になるかな!??
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top