ホーム » レアお菓子 » サーティーワンアイスクリームのダブル31%OFFの値段はいくら?
« スポンサーリンク »

サーティーワンアイスクリームのダブル31%OFFの値段はいくら?

息子は幼稚園、娘は授業参観の代休で
お休みだったため、

娘と二人で買い物ついでに
サーティーワンのアイスクリームを
食べました(*´∀`*)

そういえば、ベッキーがCMで
ダブルにすると31%OFFで
「マカロンマカロンがおすすめよ」

とかなんとか言ってたなー!!
というか、31%OFFって、結局いくらなの??
と思い 値段をチェック!!・・・



スモールダブルが¥290
レギューラーダブルが¥420

おお!意外に安いではないか!!

ってことで、スモールダブルを1つ注文。
娘と二人で、1つずつ食べました。


マカロンマカロン(左) ポッピングシャワー(右)

私はベッキーおすすめのマカロンマカロンにしちゃいました!
娘はいつも通り 大好きなポッピングシャワー。

ポッピングシャワーは、つぶつぶのキャンディーの部分を食べると
キャンディーがパチパチはじけて、面白いのです。

パチパチなることを知らずに30代以上が食べると
耳の奥の老化現象かと勘違いしそうです(笑)

マカロンマカロン、美味しかったよ(。◕‿◕。) 
いちごが強いかんじです。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top