ホーム » 日記 » 霞ヶ浦総合公園(水郷公園)チューリップの多さにびっくり♥
« スポンサーリンク »

霞ヶ浦総合公園(水郷公園)チューリップの多さにびっくり♥

2014年4月20日
今日はかすみがうらマラソンでした。

いつもは人の少ない土浦も
人がいっぱいでびっくり。

もう4月ですが、今日は気温が低くて寒かった!!
でも皆さんタンクトップと短パンで
走っていらっしゃって・・

見ているだけで、
気分がシャキっとしました!
気分だけで、私は真冬の格好してましたが・・・(笑)

そんなマラソンランナーを応援しながら
子供2人と霞ヶ浦総合公園(水郷公園)へ行ったら

チューリップがびっちり咲いててびっくり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



これ、何センチ間隔で球根を植えたのかしら?
びっちり・・。



色も揃えてあって、とてもきれいでした(´∀`*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top