ホーム » タブレット活用! » NHKテレビテキスト趣味Do楽「くらしのタブレット」に掲載されました!!
« スポンサーリンク »

NHKテレビテキスト趣味Do楽「くらしのタブレット」に掲載されました!!

とても嬉しい出来事がありました(*≧∀≦*)

このブログが・・・!!
「NHKテレビテキスト 趣味Do楽
ゼロから始めるデジタル講座 くらしのタブレット」
(2014年4月1日発行)

に掲載されました━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



すごいわ!!こんなことがあるなんて(T ^ T)
ブログ続けててよかった・・・!!
タブレットNexus7のこと書いててよかった・・・!!


こんなことがあるなら
もっとまともなブログのタイトルにすればよかったな・・・(T▽T)
まったくブログの内容にあっていないこのタイトル・・。
考え直さなければ・・

NHKの趣味Do楽で、4月と5月はタブレットの活用について
放送されるそうです。

放送  Eテレ 毎週水曜日 午後9:30~9:55
再放送 総合 翌日木曜日 午前10:15~10:40
    Eテレ 翌週水曜日 午前11:30~11:55

西村雅彦さんと松本伊代さんが生徒になって
すすめていくようです。

明日の夜放送ですね!!
ぜひぜひ、テキストと一緒に番組もご覧になってみては!!
私も明日から水曜日の9:30はDVDに予約録画です(☆∀☆)
«スポンサーリンク»



コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top