ホーム » チャレンジタッチ » チャレンジタッチおうえんネットからの取り組み状況メールを公開!
« スポンサーリンク »

チャレンジタッチおうえんネットからの取り組み状況メールを公開!

今朝、娘がやっていた
チャレンジタッチの取り組み状況が、
私のメールに送られてきましたー(゚∀゚ )

これは、チャレンジタッチおうえんネットという
親向けのサービスで、日々の取組状況や
各回の理解度などが確認できるメールが


子供がその日の学習が終わったら
タイムリーにメールで知らせてくれるものです。


差出人は「チャレンジタッチ」

まず、今日の取り組みの合計時間と
内容などが書かれています。↓



メールには
▼取り組み内容詳細を見る▼と
▼お子さまの取り組みをほめる▼があり、

会員番号とパスワードを入力して
ログインすると見ることができます。

●取り組みの内容詳細は・・・



↑こんなふうに、今月の取組状況がみれます。
その下に活用アドバイスなどコメントも記入されています。

●お子様さまの取り組みをほめるでは・・

子供のチャレンジパッドに
ほめほめメールが送れます(笑)

とりあえず、『たいへんよくできました!
また明日もがんばってね』
と送信しておきました(´∀`)

届いたかな?
♡ハートマークを使ったら、使えない記号があります
的な事を言われ、使えなかったですーー!
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top