ホーム » チャレンジタッチ » チャレンジタッチに赤ペン先生の問題と努力賞はあるの?!
« スポンサーリンク »

チャレンジタッチに赤ペン先生の問題と努力賞はあるの?!

娘が4月からチャレンジタッチ2年生を受講します。
赤ペン先生の問題を提出してもらえるシール
を集めてもらえるプレゼント(努力賞)が欲しくて
赤ペン先生の問題をかかさず提出している娘を見ると、

チャレンジタッチにしてからも、
赤ペン先生とのやりとりと努力賞があるのか・・
不安になり、チャレンジ小学講座に電話して
オペレーターのお姉さんに聞いてみました。

●赤ペン先生とのつながりは、なくなってしまうのですか?

「赤ペン先生への提出は年3回になります。
1.2年生は4.8.3月、3~5年生は4.8.12月
今までどおり紙に書いたテスト用紙を郵送すると、
チャレンジパッドに赤ペン先生からの解答が届きます。
テスト用紙をスキャンしたものが見られるようになっています。 」

●赤ペン先生提出でもらえるシールを集めてのプレゼント(努力賞)は
 以前と同じようにもらえるのですか?

「チャレンジタッチでも赤ペン先生の問題や実力テスト診断を
提出すると、がんばりシールがはがきで届きます。
それをシール台紙に貼り郵送すれば、以前と同じように努力賞はもらえます。」

だそうです。
以前と同じように、努力賞はあるんですねーー!!
一安心(*´∀`*)
⇒その他にもチャレンジタッチ二年生の疑問、心配事を聞いてみました
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top