ホーム » 買い物 » 穴場かも!?ビデオカメラ、価格.comより安く購入できた♪(^O^)
« スポンサーリンク »

穴場かも!?ビデオカメラ、価格.comより安く購入できた♪(^O^)

娘が生まれてから購入した
7年前のビデオカメラにうんざりして
新しいビデオカメラの購入を検討していたところ

価格.comでも1番安くて¥39499だったビデオカメラ
パナソニックのHC-V620Mが・・
¥32800で売られていました~~!!
カメラのキタムラです!!


しかも2800円の値引きしてくれて、
3万円ジャストでゲットできましたーー(*´∀`*)



現品限りの展示品のものでしたが、
もう値段で満足でした。
カメラのキタムラは、穴場かもしれません!

しかも、ビデオカメラご購入時の特典で、
写真のプリント10枚まで無料やDVDダビング優待券、フォトブックの半額券
スタジオマリオの撮影料+4切写真台紙付の無料券など
5枚も割引券をいただきました(^-^)



スタジオマリオで、衣装を選んで撮影して4切写真が無料って
すごいですよね~~!
日焼けをする夏前に、写真撮影に行こうと思いますー(^-^)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top