ホーム » ニュースの感想 » もてるピース又吉|文学女子が夢中でオファー殺到
« スポンサーリンク »

もてるピース又吉|文学女子が夢中でオファー殺到

「ピース」の綾部祐二(34)と又吉直樹(32)に
逆転現象が生まれている。
熟女好きの綾部のほうが知名度的には上だが、
実は いいものをもっているのは又吉のほう!?


「熱狂的ファンの数は 又吉さんのほうが断然上です」
と出版関係者


又吉といえば、ぼさぼさのロン毛で「疫病神」「死神」
といじられている。
が高校時代はサッカー部に所属、体育会系だった
今は綾部とは対照的で 見るからに草食系



そんな又吉に夢中になっているのが、小説などを読みあさる
「文学女子」や歴史好きの「歴女」と呼ばれる女性


又吉は通算2000冊は読んだと豪語するほど読書好き
現在 複数の雑誌で「文学」や「言葉」を題材にした連載をもっている
過去には、俳句集や随筆集も出版


関係者は「独特の感性は“又吉ワールド”と呼ばれていて、
その手の女性から圧倒的に支持されている。
又吉さんのインタビューや特集を組むだけで、少なくとも2割増、
場合によっては完売ペースで売れることもある。
文学女子は気に入った本は立ち読みではなく、必ず購入しますからね」と話す

この効果を狙って又吉のもとには現在
出版オファーが殺到しているという


又吉ワールドは私も大好きで、かなり惹かれています

あんな髪型をしてるから、紛らわしいけど
顔は けっこうイケメンだと思う。


がんばってほしいな
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top