ホーム » レアお菓子 » さくさくぱんだのレアぱんだ「うとうとぱんだ」見~つけた!
« スポンサーリンク »

さくさくぱんだのレアぱんだ「うとうとぱんだ」見~つけた!

カバヤ食品のさくさくぱんだファミリーパック
イチゴ味を、子供と食べていたら・・

また見つけちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

 

寝てる・・・確かに寝てるよね?!
『うとうとぱんだ』だよね!!

うとうとと言うより、完全に寝ちゃってるかんじですけど・・(笑)
ピンクだから、かわいい・・。

さくさく探そう!レアぱんだ!
●恋するぱんだって?
●うとうとぱんだって?
●うれし泣きぱんだって?

の「恋するぱんだ」と「うとうとぱんだ」は見つけたから、
あとは「うれし泣きぱんだ」だね!!

⇒「恋するパンダ」はこちらです

うれしそうにしているパンダは2つ入ってました。

「うれし泣きぱんだ」って、
このうれしそうなぱんだが、涙を流してるのかなぁ?


よぉし!!次のおやつもさくさくぱんだチョイスだぜ(`・ω・´)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top